ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

骨盤を調整すれば、美しく健康に

美しい姿勢をつくる為に注目するべきは骨盤です。 骨盤はカラダの要だから、とても重要なパーツです! 姿勢が悪いから、色々な痛みや問題が発生するともいえますね。 それが長年続くと、中々治りづらい癖になってしまいますよ。 癖付いてしまった姿勢を正す…

挨拶状は皆さんどうしてますか?

春は、卒業、入学、入社、転居などなど、挨拶状をたくさん使いますね。 皆さんは、どうしてますか? 自宅のプリンターで印刷ですか?それともお店に行って、注文するんでしょうか? 当然それらの事は、今は、ネットで出来ます。 しかも簡単に。。 「いんさつ…

血糖値を下げるにはどうしたらいいのか気になって、最近たらふく食べられない私

健康診断で、血糖値が少しずつ上がり始めてると注意された。 まだ高いわけではないが、そういわれると心配になってくる。 そもそも、血液の中のブドウ糖のことを「血糖」と呼ぶんですが、その血液の中にどのくらいブドウ糖があるのかを表わす単位が、「血糖…

大人が楽しい英語でないと、覚えられるわけない

英語を学びたい大人は、結構いますよね。 しかし、初めは意欲があっても持続しない・・・ 仕事が忙しいとか休みも家の事をしたりと時間がないので続かない などなど、継続させるのは、本当に難しいと思います。 忙しい大人は、自分で時間を作らない限り、決…

大事なまつ毛にダメージ与えてませんか?

目元をパッチリ見せるために、まつ毛は大事ですよね。 エクステやまつ毛パーマでダメージを与えたり、私なんかビューラーで抜けたりして、どんどん抜けてしまい、まばらな状態になってます。 これはまずいと、ネットでケア商品を探してみた。 すると、アメリ…

気になる体臭、気温が暖かくなってくるとさらに気になるなー

春めいてきたこの季節、気持ちがいいですね! 日中も、気温が上がると汗ばんできます。 しかし、その汗、体臭のもとにもなるので、あまり出したくはないですね。 そんな体臭の気になる方、「レディーズローズ」ご存知ですか? 「レディーズローズ」は、自分…

食事はオーガニックでもスキンケアをオーガニックにしなかったら意味がない

最近では、食事は無添加、無農薬、自然食品などこだわっている方が増えてきていますね。 アレルギーを持った方の食事等、仕方のない現状もありますし。 そこで、体の事を考えてなら、食事だけでは、いけないと思います。 全てがオーガニックでないと、体に異…

婚約、結婚まで時間がない方は・・・

いろいろ事情があって、婚約、結婚まで時間がない!という方 また、準備に時間がない方、お困りの事でしょう。 特に、婚約指輪や結婚指輪は、デザイン選びやサイズ調整など時間がかかりますね。 しかし、「セントロフェリシタ」は、「婚約指輪」「結婚指輪」…

高齢者のための健康と住宅情報

高齢者の家族がいる方は、心配事が付きませんよね。 私の場合は、介護が必要な父がいるため、将来が不安です。 また、アルツハイマーを心配している方も同じような不安があると思います。 そこで、今話題になっているのが、世界初の特許原料使用した高齢者専…

エイジングケアとファッションで

いつまでも若くいたい!年齢を重ねるほど想いは強くなります。 年齢相応にお肌も、老化していくのは、仕方のないこと。 お手入れをしっかりすれば、老化を遅めることはできます。 普段から、しっかりとしたケアって大切ですよね。 「Mrs.WAKASUGI 」は、近年…

クリーニング「Basket(バスケット)」も宅配で便利に!

宅配クリーニング「Basket(バスケット)」はファッションブランド「earth music&ecology」の ストライプインターナショナル(クロスカンパニー)グループが提供する宅配クリーニングサービスです。 ファッションのエキスパートだからこそ、大切な衣類を任せまし…

父さんに日頃の感謝をこめて、離れている娘にも

まだ、母の日や父の日には早いですが、障害者の父に いいモノ見つけたので、ちょっとメモ代わりに記載します! その名も、「メモリープレミアム」です。 奇跡の復活を遂げた父は、良くて植物人間と言われたが、今では、 自分で歩けてトイレにも行けるし、ご…

酵素と海藻でお通じにいいと口コミで話題

お腹が張るとか、出ない!とか悩んでる人は、私だけではないはず・・・ 私も、食物繊維を日頃からなるべくとるよう心掛けているが、思うように出ないんですよね。 酵素が良いと聞いたので、私が調べると「りたん」という商品を見つけた。 「天然酵素りたん」…

保育士さん、少ないんだってね!

先週は、入学シーズンで忙しかったですね! 木曜日は、雨でしたが小学校の入学式は晴れてよかったです。 入学式は嬉しいのですが、子供の数も年々減っているようで、そんな話を 聞くとちょっと寂しくなりました。 だから先生方も、就職先の倍率が上がり、大…

スタイルアップチャレンジャーが「気持ちいいのに結果が出る」と話題に!

ダイエットに関心の高い方が多い女性は多いですが、 自己流のダイエットで成功する人はなかなか居ませんよね、ホントに難しいと思います ソシエの「スタイルアップチャレンジャー」は、プロのエステティシャンが あなたに合ったダイエットプランを提案する、…

FXとは