ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税は、本当にお得なのか?

今や、誰でも知っているようになった「ふるさと納税」 しかし、名前は聞いたことがあっても、中身は知らないという人もいるはず。 そこで、ふるさと納税を調べてみましたが、驚きました!! 衝撃の事実なので、良く聞いてくださいね。 簡単に言うと、地方を…

衣類スチーマーが欲しい!

洋服のシワ、気になるんですよねー。 出かける準備をするたび、思うのですが、その時だけ アイロンが、めんどくさいので、そのまま着てしまう。 そんな日々が続いてます。 シワ伸ばしが欲しいなーとネットで検索すると衣類スチーマー なる物があるじゃありま…

葛の花イソフラボンスリムで20代の頃のお腹を取りもどす!?

年齢を重ねるごとに、徐々に増えていく皮下脂肪・・・ いつの間にか、来ている服では、隠せないほどに・・・ それではと始めた運動も続かず、気が付くとさらに 年齢と脂肪が増えている!? こんなパターン、誰もが経験しますよね。 学生時代のように、決めら…

ニッコリ梨!?なぜ人気に??

ニッコリ梨をご存知ですか? ニッコリ梨とは、新高×豊水の交配品種で平成8年に 誕生した栃木オリジナルの赤梨です。 栃木県は、実は梨の全国生産量第4位だそうです。 そんな有名な産地の栃木県が誇るブランド の にっこり梨は、とちぎの観光地【日光】と梨の…

柿のさちのスカルプシャンプー&コンディショナーを試したいのは、頭が臭いと言われたから・・・

子供は素直でかわいいと言いますが、社交辞令が全くないので、ある意味ストレートパンチでノックダウンすることもあります。 それが、タイトルの通り「お父さん、頭が臭いよ」でした・・・ 最近、枕からイヤなニオイがしたりしてうすうすは、感じていたんで…

FXとは