読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

13層やすらぎマットレスが高反発マットレスでも体圧を分散するとTVで紹介

若いころは、いくらでも眠ることが出来ましたが、年齢を重ねるごとに

良質の睡眠を取るのが難しくなりました。

あちこち痛かったり、トイレに行きたくなったりと夜中に目が覚めて

しまうのです。

気持は、寝ていたいのですが、体が起きてしまいます。

特に心配事とかもないのに、悔しいですね。

そもそも、私は腰痛持ちなので、腰に負担がかかると

寝ていられません。

ですから、寝具にも氣を付けるようにしています。

最近は、低反発が流行っていましたし、体圧の分散では

絶対低反発だろうと思っていました。

しかし、この「13層やすらぎマットレス」は、高反発!

体圧分散できないだろうって思いますよね。

ところが、違いました、「なるほど!」という構造だったのです。

 

要は、低反発の良さであるウレタンを上下に配備し、中央には、

スプリング、その他もろもろ13層の極厚マットレスで体を

包み込むわけです。

体圧分散ウレタンをしっかりとスプリングが受けるので、長い間

へたる事もなく、しっかりと支えてくれるのですね。

これなら納得です。

 

家にある低反発もへたると効果が激減してしまいますからね。

13層やすらぎマットレス、恐るべしでした!!

気になる方は、チェックですね!

 

FXとは