ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

13層やすらぎマットレスが高反発マットレスでも体圧を分散するとTVで紹介

若いころは、いくらでも眠ることが出来ましたが、年齢を重ねるごとに

良質の睡眠を取るのが難しくなりました。

あちこち痛かったり、トイレに行きたくなったりと夜中に目が覚めて

しまうのです。

気持は、寝ていたいのですが、体が起きてしまいます。

特に心配事とかもないのに、悔しいですね。

そもそも、私は腰痛持ちなので、腰に負担がかかると

寝ていられません。

ですから、寝具にも氣を付けるようにしています。

最近は、低反発が流行っていましたし、体圧の分散では

絶対低反発だろうと思っていました。

しかし、この「13層やすらぎマットレス」は、高反発!

体圧分散できないだろうって思いますよね。

ところが、違いました、「なるほど!」という構造だったのです。

 

要は、低反発の良さであるウレタンを上下に配備し、中央には、

スプリング、その他もろもろ13層の極厚マットレスで体を

包み込むわけです。

体圧分散ウレタンをしっかりとスプリングが受けるので、長い間

へたる事もなく、しっかりと支えてくれるのですね。

これなら納得です。

 

家にある低反発もへたると効果が激減してしまいますからね。

13層やすらぎマットレス、恐るべしでした!!

気になる方は、チェックですね!

 

FXとは