ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

ホワイトキーでお見合い・婚活パーティーしちゃおう!

「婚活パーティー」はお見合いパーティー、合コンパーティー、恋活パーティー、カップリングパーティーなど呼ばれています。

要は男女の出会いの場を作ってくれる場所です。

 

仕事が忙しく、異性との出会いの場や時間がないと言う人はとても多いですね。

最近は、今期が遅くても普通的な流れになりつつありますね。

みんな焦っていないし、周りもせかさなくなってきたのではないかと思います。(個人的な感想です)

 

婚活パーティーも時代によって進化してきているようです。

ホワイトキー」の婚活パーティーは独身の男女が様々なパーティー会場に集まり、各種シートやコンピューター解析などを使い司会者が進行します。

20年ほど前から全国各地のイベント会社や広告代理店などにより開催されていましたが、いいかげんな開催やサクラなど使用した主催者などもあったといわれていますが、そのような業者は徐々に淘汰され、現在の健全なパーティー主催者へ形を変えました。

 

現在は全国で年間のべ100万人以上の参加者数にのぼるといわれています。

ホワイトキーの婚活パーティーが支持されるのは理由があるから!

1.サクラの参加がない

2.男女人数バランスの調整と管理

3.プライバシー・個人情報管理の徹底

4.親切丁寧、経験豊富なスタッフの充実

5.全員平等の一対一会話制

6.コンピューター相性診断採用

7.カップル発表は、本人だけにお知らせ

8.表示料金以外、一切無料、安心パーティー!

9.パーティー後に気になる相手にメッセージが送れる

10.あなたのリアル婚活力偏差値を診断

以上10個の安心でホワイトキーが選ばれているのですね。

★業界最大級!全国主要都市にて婚活パーティーを毎日開催★

独身者限定の婚活・恋活パーティーの運営実績15年以上も続く

ホワイトキーで、理想のパートナーを見つけてみませんか?

 

FXとは