ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

ダイエットのために遺伝子検査!?

いろいろなダイエット法がある中、遺伝子検査をしてダイエットって聞いたことあります?

私は、初めて聞いて驚きました。

とは言っても、そんなに大変なことをやるわけではありませんでした・・・

 

それが「遺伝子博士」というものです。

遺伝子検査というとなんだか難しそうで怖いと感じる方もいらっしゃると思いますが 「遺伝子博士」はまったくそんな事はありません。

例えば検査結果は専門的な言葉ではなく、「全身ぷよぷよ筋肉不足のパンダタイプ」など 動物に例えわかりやすく解説してくれます。   

また、検査後のレポートでは結果にあわせた食生活、トレーニング、ライフスタイル等、 毎日の生活に取り入れるべきアドバイスも提案してくれます。

例えば、おかずよりも主食を先に食べたほうがよいなど検査結果にあった細かな食べ方の順番などもアドバイスしてくれるのです。

 

遺伝子検査の結果ですから、信用性が高く説得力がありますよね。

遺伝子検査と言うだけで、高額なイメージがありますが、遺伝子博士は、業界では1、2を争う低価格を実現していますので安心です

 

遺伝子検査はなんだか怖いという人もダイエットをはじめる前に、 自分がどう太りやすい体質か知るなど気軽にやってみる遺伝子検査としていかがでしょう。

気になる方は、チェックしてください。

FXとは