読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

食事はオーガニックでもスキンケアをオーガニックにしなかったら意味がない

最近では、食事は無添加、無農薬、自然食品などこだわっている方が増えてきていますね。

アレルギーを持った方の食事等、仕方のない現状もありますし。

そこで、体の事を考えてなら、食事だけでは、いけないと思います。

全てがオーガニックでないと、体に異変が起きてしまいますよね。

 

そこで、スキンケアもオーガニックであるべきと私は思っています。

CODINA」はフランスの小さな工房で生まれた、オーガニックのスキンケアブランドです。

 

オンラインショップでリピート率No.1のアルガンオイルは、独自の伝統的な技術で丁寧に圧縮搾油し、 不純物を取り除いて純度を高めた100%オーガニックの未精製オイル。

そのバージンアルガンオイルを配合した「マッサージオイルリラクサン」は、厳選された9種の植物油と8種の精油をブレンド。

さまざまな美肌成分を真皮の奥までしっかり届け、肌の自力を高めます。   

乾燥、くすみ、むくみ、シミ、シワ、たるみ、ほうれい線、吹き出物、ニキビ肌、カサカサ肌、粉をふく、 化粧ノリが悪い、肌の弾力がない、肌が硬い、頭皮が硬い、髪が傷んでいる、ダメージ毛、紫外線のダメージ などなど、オーガニックを使わなければ、悩みは消えないと私は思ってます。

 

コディナは、フェイシャルケア、ボディケア、頭皮&毛髪ケアなど全身にお使いいただけます。

血行の良い入浴後や、おやすみ前のマッサージなどスペシャルケアにおすすめですよ。

 

身体の事を本当に考えてる方は、チェックして見てはいかがでしょうか?

FXとは