ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

身体をケアして、ネットを楽しむ!

今日のご紹介は、身体をケアして、ネットを楽しむ!に関連したサイトを集めてみました

 

まずは、「スーパーメディカルT レダアスリート

レダアスリートは、コリをほぐし血行をよくする、プチシルマ粒(高純度ゲルマニウム99,999%)付きのブレスレット!

スポーツでの疲労や筋肉痛などの痛みを コリをほぐし、血行を良くすることで痛みを和らげるそうです。

つぎは、「BBL SHOP

BBL SHOPでは、バーバリーを専門に幅広いアイテムを取り揃えている通販サイトです。

バーバリーの品揃えは国内最大級で、 新品もアウトレット価格で、中古品はお得にお買い得です。   

 そして次に「エックスリサーチ」  
exResearchは、実際に消費行動を取る人をターゲットにしたリサーチを行うことができる、稀有なサービスです。 
 リサーチ単価300円は業界最安値。

今までのリサーチ会社を見直す大チャンスですね。


次ぎは「ビッグローブ光

株式会社NNコミュニケーションズが運営するビッグローブ光キャンペーンサイトです。

ビッグローブ光はNTTのフレッツ回線を利用するので品質はそのままに、安定して利用することができます。こちらでは、キャンペーンとしてキャッシュバック新規10,000円と転用5,000円をご用意してるようです。気になる方は、チェックしてください。   

 最後は、「大人気のOCN光

株式会社エイコーテクノが運営する、『OCN光』専用キャンペーン申込サイトです。  

利用者数600万人を超える、No1プロバイダのOCNが提供する人気の「OCN光」。 あのフレッツ光の速度・品質はそのままに、さらに低価格で光回線を利用できるようになりました。

 さらに、「新規」申込時 ・・・ キャッシュバック5,000円 です。

こちらも、気になる方は、チェックを!

 

以上本日の、気になるでした!!!

FXとは