ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

仕事したい、綺麗になりたい、節約したい時は・・・

日々、色々な願望や悩みが尽きないものですね。

そんな時、役に立つサイトを見つけたので、紹介します!

 

先ずは「ククレンタル

こちらは、スーツケースのレンタル専門店です。

スーツケースは、そんなに使わない人は、多いですよね。

しかし、たまに行く旅行で買うのも、もったいないような気がします。

そんな時に、おすすめなのがククレンタルなんです。

通常のレンタルサービスであれば、1日ごとにいくらといったような料金課金が通常のスタイルですが、 ここは、サービスは7日間・15日間・30日間料金といった中長期の旅行者をターゲットとしたわかりやすい期間一律料金なんです。

利用開始日の3日前に届き、 利用終了日(概ね帰国日を設定されるようです)の翌日に回収という形で、 この4日間は無料サービスがとってもいいです。もっと詳しい情報は⇒こちら

 

次は「キャリアカルテ

キャリアカルテは2015年にオープンしたばかりの「介護職についている方の転職支援サービス」です。

これから、需要が伸びる代表的なビジネスが介護と言われています。

仕事を失う心配をせずに経験をつむことができるでしょう。

しかし、残念ながらいい職場ばかりではありません。

転職の際によくトラブルになる事例が、「求人情報に載っていた内容と実際に働いた内容が違う」というところです。

キャリアカルテでは転職者が一番怖い、ミスマッチを無くすために事前に紹介先に足を運び、担当者と密に連絡をとっています。

詳しくは⇒こちら

 

そして次は「MANDUKA

MANDUKA(マンドゥカ)はブラックマットをはじめとした 高品質・高機能かつ洗練されたヨガマットやグッズのブランドです。   
Manduka社のヨガ製品は、世界中のインストラクターに絶賛される商品。

もっと知りたい方は、⇒こちら
  
次に「ENEOSでんき

 2016年4月から話題の電力自由化!家庭用電力供給スタートします。

各社キャンペーンを行っていますが、「ENEOS」は、自社で発電している サービスです。   

4月に向けて、「今だけ早割!キャンペーン」開催中でお得。

Tポイントが貯まるのも、「ENEOS」ならではのサービスです。

気になる方は⇒こちら


最後は、「珪素のちから

珪素のちから」はいま話題沸騰中の水溶性珪素(ケイ素)サプリです。

最近、女性誌でも美のミネラルとして話題のシリカとは「珪素(ケイ素)」のことです。

活性化された珪素(ケイ素)は、遺伝子レベルで身体の細胞を蘇らせ、 あなたの身体を本来の自然な姿へと戻してくれるそうです。

ただいま送料無料&豪華プレゼントキャンペーン実施中!

チャンスは⇒こちら 

以上、今日の便利な⑤サイトでした。

FXとは