ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

気になるね~♪

今日も、ネットで見つけた便利なサイトを紹介するよ!

先ずは、「Anyca(エニカ)

「Anyca(エニカ)」は、個人間でクルマをシェアし合う、新しいカーシェアリングサービスです。

あの横浜ベイスターズやモバゲーなどでもおなじみDeNAのサービスなんですね、驚きました。

高級外車・国産車・スポーツカー・痛車など幅広いラインナップがお手頃価格で乗ることができますし、自動車保険やカスタマーサポート体制も整っているので、安心・安全です。これから、流行りそうですね!


次に、「BBTV NEXT」  
BBTV NEXTは欧州サッカーやF1、格闘技、プロ野球などのプロスポーツ中継、 人気の海外ドラマ、海外ニュースから釣り番組まで多彩な専門動画チャンネルをパソコン、スマートフォンタブレットで、 いつでもどこでも月額400円から楽しめる動画サービスです。

もう、TVに合わせなくても、自分の都合で見れる時代なんですよね!
  
そして次に、「U-mobile(ユーモバイル)

U-mobileは格安でご利用頂けるSIMカード、 格安スマホを提供する通信サービスです。  

大手携帯会社のスマホと比べて最大で3分の1程度安く利用できるのが特徴です。

国も料金を下げるように各携帯電話会社へ指示を出しています。

これからは、どんどん格安スマフォのように低料金の時代になっていくでしょう。

 そして次、「するっと小町

するっと小町は多くの女子が悩む夕方の足のパンパンを助けるサプリです。

お仕事で、1日中座りっぱなしや運動不足などありませんか?

そんな状態が続くと老廃物が下にたまりやすく、足がパンパンに。
そんなに食べていないのにぽっちゃりしてしまうのは、めぐりが悪いことが
原因かもしれませんね。

そんな症状の人に、おすすめです。

 

最後に、「スマート黒しょうが+生酵素

スマート黒しょうが+生酵素は、加齢とともに減少する酵素を生のままプラス♪

若い頃は、ちょっと食べすぎても体重がすぐに戻っていた!?

けど・・・と言う人に試してほしいですね。

 

以上、本日のおすすめサイトでした。

FXとは