読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

柿のさちのスカルプシャンプー&コンディショナーを試したいのは、頭が臭いと言われたから・・・

子供は素直でかわいいと言いますが、社交辞令が全くないので、ある意味ストレートパンチでノックダウンすることもあります。

それが、タイトルの通り「お父さん、頭が臭いよ」でした・・・

最近、枕からイヤなニオイがしたりしてうすうすは、感じていたんですが、こうもはっきりと言われるときついですね。

しかし、考えようによっては、会社では、そう思っても、行ってくれる人は皆無。

やはり、ストレートに行ってくれる家族は、ありがたいかも。

というわけで、頭皮のニオイ対策のシャンプーを探すわけですが、

種類が多すぎて困る!というのが感想。

スカルプで検索すると山ほど出てくる・・・

いったいどれを選べばよいのか分りませんね。

私の場合は、値段と成分と口コミ、これが良ければ購入して試すタイプ。

結局、評価がいくら良くても、自分に合わなければ意味がありませんからね。

そんな私が見つけたのが「柿のさちのスカルプシャンプー&コンディショナー

こちらの決め手となった理由は、昔から使っている石鹸メーカーが作っていたこと。まずは、ここで安心となり、成分を見てぐっと引き寄せられました。

 

柿渋や炭は、どこのメーカ―も使っているので、それなら知っている

メーカーの方が良いですからね。

また、人気の程は楽天ランキングが証明してくれていますし、一番は

10%引きのお値段でした。

消耗品は、ただ無くなるだけの費用なので、出来るだけ抑えたいですからね。

それに送料無料もうれしいサービスです!

 

柿のさちのスカルプシャンプー&コンディショナーで毎日爽快っていいですよ。

気になる方はチェックして見てくださいね!



「身体の」臭いケアはできているけど、頭皮のニオイも気になる。」

FXとは