ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

HONOUR OVATION(アナ-・オベーション)のMENS SHOESは、芸能人も着用と人気

男性でオシャレになりたいと興味をお持ちの方も多いとますが、どんなものを参考にされているでしょうか?

やっぱり、TVやネットに出ている芸能人?

お店に直接言って聞く?雑誌を参考にする?

いろいろあると思いますが、雑誌は、参考になりますよね!

服を購入するとき、持って行けるし、いつでも見れるし・・・

 

また、雑誌もいろいろありますが、私は雑誌LEON、SAFARI、OCEANS等の雑誌のスタイルに興味があり、参考にしています。

この雑誌でいいモノを見つけると、合わせたい革靴が気になり、探してみると

HONOUR OVATION」というブランドを見つけました。  

 

これがなかなか良く、革靴とは思えない斬新なデザインで、オシャレです。

中には、一般の人には、「派手」と思われるようなデザインもありますが

その辺はさすがに、芸能人受けが良いだけのデザインであるとも思います。

 

HONOUR OVATIONの魅力はデザイン性の高い華やかなビジュアルに加え、創業者がシューズメーカーで 修業をした製造のノウハウを生かした確かなクオリティと圧倒的なコストパフォーマンスにあります。

 

「革靴をデイリーユースで履いて楽しんでもらいたい」という製作者の思いが籠ったレザーシューズだけあって、オシャレで楽しめるカッコイイ靴だと思います。

気になる方は、チェックして見てはいかがでしょうか?

FXとは