ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

骨盤を調整すれば、美しく健康に

美しい姿勢をつくる為に注目するべきは骨盤です。

骨盤はカラダの要だから、とても重要なパーツです!

 

姿勢が悪いから、色々な痛みや問題が発生するともいえますね。

それが長年続くと、中々治りづらい癖になってしまいますよ。

癖付いてしまった姿勢を正すには骨盤を立たせ、 骨盤周りをほぐし、支える筋肉の活動をサポートしてあげなくてはいけません。

 

あなたの姿勢は崩れていませんか? 骨盤と姿勢には大きな関係性があります。

骨盤が傾くと腰が反り、お尻の出た所謂【出っ尻】につながります。

また、骨盤後傾の姿勢は筋肉が緩むため下腹ぽっこりの原因にもつながります。

 

そこで、私がお気に入りなのが「らくゆら練座」がです。

らくゆら練座は、骨盤周りをほぐし、支える筋肉の活動をサポートしてくれるので、

本来の人間の持つ美しい姿勢へと導きます。

大学と効果検証を行った確かならくゆら練座で姿勢を整え、美しい姿勢を手に入れましょう。

気になる方は、チェックしてくださいね!

  

FXとは