ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

血糖値を下げるにはどうしたらいいのか気になって、最近たらふく食べられない私

健康診断で、血糖値が少しずつ上がり始めてると注意された。

まだ高いわけではないが、そういわれると心配になってくる。

そもそも、血液の中のブドウ糖のことを「血糖」と呼ぶんですが、その血液の中にどのくらいブドウ糖があるのかを表わす単位が、「血糖値」だそうです。

 

一般的な基準としては空腹時の血糖値が90~100であれば正常とされています。一方食後2時間後の血糖値は、120未満であれば、正常と言われています。

もし、この基準値よりも少し高い数値が出た場合は、今後の生活習慣の注意が必要となってくるのです。

心配な私がネットで調べると「桑ポリス」というサプリを発見しました。  

「桑ポリス」は医療学会で血糖値を下げる効果が発表されて注目を集めているサプリメントです!

 

「桑ポリス」は糖尿病患者12名に30日間の臨床試験をした結果、 内91%(11名)の方がヘモグロビンA1Cの数値が下がるという結果が出ており、 その有用性が多数の学会・フォーラム等で紹介され、話題を呼んでいます!

※この試験は渋谷三丁目クリニック医院長豊嶋先生との共同で第2回日本代替医療学会で報告した結果です。

 

何でも、先手の対応を打っておきたい私は、早めに準備しないと安心できないんです。

だから、見つけてよかったです。

気になった方は、チェックしてはいかがでしょうか?

FXとは