ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

大人が楽しい英語でないと、覚えられるわけない

英語を学びたい大人は、結構いますよね。

しかし、初めは意欲があっても持続しない・・・

仕事が忙しいとか休みも家の事をしたりと時間がないので続かない

などなど、継続させるのは、本当に難しいと思います。

 

忙しい大人は、自分で時間を作らない限り、決して時間はできません。

だから楽しくないと時間を作る事は、しないでしょう。

 

そこで、「大人が楽しい英語」です。

大人が楽しい英語は、英語教育を50年以上やってきたECCの英語教材です。

中学レベルの英語を「1日たった7分」の学習をする事で、 英語を話せるようになるのです。

たった7分といいますが、これを作れる大人がどれだけいるのか?

意外と難しいんですよ!

また、 英語をしゃべれるようになりたい日本人だけではなく、”日本の文化を知りたい外国人”からも人気があります!

英語で表現したくても単語が出てこない、単語は分かっていても話せといわれると出てこないなど、 日常で直面する悩みを解決することにも使えるおすすめの教材です。

 

気になる方は、チェックしてくださいね。   

FXとは