ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

大事なまつ毛にダメージ与えてませんか?

目元をパッチリ見せるために、まつ毛は大事ですよね。

エクステやまつ毛パーマでダメージを与えたり、私なんかビューラーで抜けたりして、どんどん抜けてしまい、まばらな状態になってます。

これはまずいと、ネットでケア商品を探してみた。

 

すると、アメリカ、イギリス、フランスなどでいくつものビューティアワードを受賞しているというまつ毛用美容液「ラピッドラッシュ」なるモノを発見。

世界35の国と地域で200万本以上の売上をあげているという大人気商品です。

オリジナルのフォーミュラには日本で不認可の防腐剤が含まれているそうですが、こちらは主要成分はそのままで、優しい日本独自の処方で作られているのだそうです。

こういったまつ毛美容液は色素沈着が酷かったり、刺激が強かったりという噂を聞いていたので、使ってませんでした。

 

しかし、勇気を出して使ってみると若干のムズムズ感はありますが、数分で消える程度ですし、何よりも色素沈着がないのがとても嬉しいです。

エクステやマスカラ、まつ毛パーマなどによるダメージの修復を助け、 コシとハリを与えてボリューム感のある美しいまつ毛に整えます というのは、本当だった!

気になる方は、チェックして見てくださいね。

 

FXとは