ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

父さんに日頃の感謝をこめて、離れている娘にも

まだ、母の日や父の日には早いですが、障害者の父に

いいモノ見つけたので、ちょっとメモ代わりに記載します!

その名も、「メモリープレミアム」です。

奇跡の復活を遂げた父は、良くて植物人間と言われたが、今では、

自分で歩けてトイレにも行けるし、ごはんだって箸で食べれます。  
このまま、長生きしてほしいなーと思っている今日この頃ですが

記憶の老化は、やはり気になります、しかも最近忘れっぽいしね。

認知症にはなってほしくないなと思ってます。

「メモリープレミアム」は、記憶の栄養素ホスファチジルセリンでいつまでも健康維持したい方の味方だそうです。

ちょっと進めてみようと思って・・・


 あとは、頭の髪も薄くなってきたので、そこも気になってたのですが

バイタルウェーブスカルプローション」 が良いらしい。

頭皮にとって「良いもの」を凝縮したスカルプケアローションと聞いたので、これを進めようと思ってます。

 

娘には、「リピアミューズ パーフェクトヘアオイル

Anna<アンナ>とElla<エラ>2つの香りがやばいと口コミサイトで話題になっているようです。

12種の植物オイル配合と4種の植物エキス配合され、キレイになりたい、美に敏感な世代の女子に人気ですって。

 

父ちゃんは、良くわからないから、これにしようと思ってね。 

FXとは