ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

酵素と海藻でお通じにいいと口コミで話題

お腹が張るとか、出ない!とか悩んでる人は、私だけではないはず・・・

私も、食物繊維を日頃からなるべくとるよう心掛けているが、思うように出ないんですよね。

酵素が良いと聞いたので、私が調べると「りたん」という商品を見つけた。  

「天然酵素りたん」は、数多くのテレビや雑誌での紹介されている 酵素で、多くの芸能人・モデルからも愛用されており、美肌・デトックスに効果を発揮するそうです。

飲み方も簡単!粉末のりたんを水分に溶かして飲むだけなので、手軽で簡単に不足している酵素を補給する事が出来るようですね!

私の腸もホントに頑固なので、大丈夫かしらとは、思うけど、気になるところです。

 

そして、もう一つ見つけたのが、TVや雑誌で取り上げられ、 いま注目を浴びているスーパーフード 「アカモク」です!!!

スーパーフード、アカモク「千寿藻」には、3つの特徴があります。

1つ目は、海藻類トップクラスの栄養価である

「フコイダン」はめかぶやもずくの3~5倍もあり、血圧を下げたり、免疫力をアップしたりと、フコイダンには多くの効果があるのです!

2つ目は、色んな食材と相性バツグン!

ネバネバでシャキシャキ と、味にクセがなく、どんな料理でもあわせやすい主婦のミカタです。

3つ目は、女性に嬉しい美容食材

ダイエットに嬉しい「食物繊維」やアンチ脂質成分「フコイダン」、又    余分なエネルギーを消費する「フコキサンチン」が豊富に入ってます。    ダイエットや美容を気にする女性には、ぜひおすすめです。 

 

気になる方は、是非にチェックを!!

 

FXとは