ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

主婦の私がお気に入りの・・・

今日は、朝から忙しかった・・・

子供の世話ばかりで毎日大変。

でもネットサーフィンは、欠かさない!

そんな私のお気に入りサイトです。

 

先ずは、「ノビリッチ

毎日の食事とノビリッチ1杯飲むことで1日分の成長成分をサポートしてくれるんだって!  

成長といっても、体も頭も心も全部が成長する大事な時期。

それぞれの成長ごとに、必要な栄養素も違っているようですね。

ノビリッチは、健脳サポート成分、成長サポート成分、栄養機能性食品とたくさんの必須栄養素が入った贅沢配合です。

しかも、創業67年、塩野義製薬など大手製薬会社の製品も製造する医薬品メーカーが開発してるので、安心です。

これはいいと思ったのよね。 

つぎは「デジタル化商品特集

こちらは、アナログ商品をデジタル化しようというもの!

主婦の私は、デジタルとか家電は苦手ですが、昔取ったテープは保存しておきたいと前間ら思っていて悩んでました。

ここでは、そんな機器をレンタルできるので、必要な分だけ借りればいいのでチョー効率的じゃない!

気に入っちゃった!  

そして、お次は「ビースマイル」 
ビースマイルは、歯の汚れを落とし、白い歯をよみがえらせる薬用ホワイトニング歯磨きジェルです。
歯の黄ばみや黒ずみの原因はいろいろあるんだって!

例えば、コーヒーに紅茶や緑茶、タバコのヤニや加齢など・・・。

こんなの普通は、あきらめるよね、わたしだったら。

だけど、そんな何年も沈着した落ちにくい歯の汚れや黄ばみも、もとから簡単に落とすのが「.be smile」なんだって!

独自の処方で自宅や外出先、どこでもブラッシングするだけで歯をつるつるピカピカに、これならできそうって思っちゃった。


つぎに「トレファク引越」  
トレファク引越は、“引越・買取・処分”を一括で利用できる新しい引越サービスです。

ココがいいのは、引越を機に不用になったお品物を、リサイクル業界で20年の実績があるトレジャーファクトリーがしっかり査定し、買取してくれるんだって!

引越と買取の見積は同時に行い、買取品は引越直前まで使えるため、おトクに快適に、引越を行えますね。

こんな引っ越し業者さんは、聞いた事なかったね、べんり~。
  
そして最後は、私のチョーお勧め!「富澤商店

富澤商店は お菓子・パン作りの材料が7000点以上で、確かな品質 と安心価格のお店。   

私は10年前から利用しています。

おもにパン作りの材料を調達しているので、とっても気に入りなんです。

10年前初めて、最強力粉のスーパーキングを使った時の感動は、忘れられない~~!

それまで、日〇製粉の粉を使っていたのですが、パンの出来上がりの差がすごすぎちゃった!

今までと全然違っておいしく、家族からも褒められ、友達には、「パン屋さんのパン見たい!」と褒められちゃったのよね!

それからずーっとパン材料最強力粉や、ドライフルーツ系にチョコチップ、さらには菓子パン袋まで、富澤商店から買い続けてます。

お買い上げ料金が上がるほど、送料も割引があるので、私はまとめ買いするようにしています。

チョーお勧めですよ!

 

以上、今日のお気に入りサイトでした

FXとは