ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

綺麗になるには・・・

綺麗になるには、努力が必要ですね!

そんな私が、気に入ってサイトのご紹介です。

 

先ずは、「いちじく美ジュレ」  
こちらは、島根県多伎町産のブランド果実「多伎いちじく」を使用した美容ゼリー、いちじく美ジュレです。

不老長寿の果実と言われる「いちじく」を使用した手軽な美容ゼリーで、さらに効果を実感していただくために、10種類の「美ジュレ成分」をプラスしてくれたそうです!

これはお得!しかも、GMP認定、ISO22000:2005認証取得の国内工場で生産。医薬品レベルの徹底管理で生産されてるので安心です。


次は、「いづや すっぽん酵素

「いづや すっぽん酵素」は、女優の杉田かおるさんも注目している話題のきれいの為の栄養が一つで届く贅沢なサプリです。   
「すっぽん」は、 体内で作ることができない必須栄養素として近年TVや雑誌で大きく取り上げられ、 美容に敏感な女性を中心に広く認知されています。

さらに、「いづやのすっぽん酵素」は、 黒酢の120倍のアミノ酸が含まれているすっぽんを使用し、 生きた酵素を作り出す、ショウガ麹を配合、 さらに、最近話題のヒト由来の乳酸菌を配合して、すっぽんだけではない、美容サプリとなっています。

私も大変気に入りましたね。


そして次に、「ヒアロモイスチャー240」  
 キューピーが自信をもってお届けする、女性に嬉しい葉酸をプラスした、うるおいサプリです。 新しくリニューアルしたようですね。しかも、肌の潤いを保ち、乾燥を和らげるヒアルロン酸を、たっぷり240mg配合してます。
そのキューピーの機能性表示食品 ヒアロモイスチャー240が今だけ特別価格で試せるチャンスです。

このチャンスにぜひ!


そして次に「HitoHana」  
こちらは、お祝いごとなどの大切な瞬間に華やかさをプラスする胡蝶蘭のサイトです。

「HitoHana」は、胡蝶蘭の生産者さんに協力を得て産地直送で輸送コストの削減が可能になったようです。

さらに、複数の場所を経由することがないため胡蝶蘭の鮮度を落とすことなく良い状態で届くのです。

お祝い(誕生日・移転・新築)からお供えまで幅広い用途でご利用できますので、とっても便利です。
  
最後は、「DOGAX(ドウガックス)  

こちらは、誰でも簡単にスマホサイトが作成できるサービス 「DOGAX(ドウガックス)」です。

さいきんでは、スマートフォンからのインターネットアクセスがパソコンよりも多くなっており、その差は今後も広がっていく見通しです。

そんな中、依然としてパソコンからのアクセスを前提に作られたホームページが多く、スマホ未対応のため、 スマホからだと情報が見にくい、操作しにくい状態のようです。

だから、DOGAX(ドウガックス)を使い、ブログ感覚でスマートフォンむけホームページを作ったり更新したりすることができるようになるのです。

とっても便利で、気に入りました!

 

以上、今日のお勧めでした。

FXとは