ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」で現金がどんどん貯まるオンラインモールと口コミサイトで話題に!

「ドコモ口座キャッシュゲットモール」で現金がどんどん貯まるオンラインモール!と口コミサイト
などで話題になっています

ドコモ口座キャッシュゲットモールは、NTTドコモが提供する新サービス「ゲットモール」の無料利用登録プロモーションです。
その人気の秘密とは?


ゲットモールは「現金がどんどんたまるオンラインモール」でゲットモール経由でご利用いただくことでキャッシュをゲットできるのが最大の魅力。

購入や登録によりキャッシュが得られるので非常にお得なサービスです。

例えば、ショップやサービスでもらえるキャッシュゲットは、1円単位の現金でドコモ口座に入金されます。
また、カンタンな初回利用登録のあとは、ドコモの3G・LTE回線でアクセスすると
次回以降ID/パスワード入力を行わずに利出来るのでとっても簡単なんです!。


最近は、「楽天市場」「楽天トラベル」が登場したので、使えるお店もがんと増えて、キャッシュがゲットできますね!


今なら登録するだけで200円キャッシュゲットできるキャンペーン中!
このようなキャンペーン中は、とってもお得です
特にドコモをお使いの方で、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

FXとは