ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

今日の一押しサイト

本日もネット見つけたおすすめサイトを紹介します

先ずは、「board(ボード) 」をご存知ですか?

board(ボード)とは、写真や画像をアップロードして『ボード』をつくり、公開・共有するSNSサービスなんです。 
一度に写真を複数枚選んでアップするだけで、ペラペラめくれる本やアルバムがすぐできて、チョー便利!写真整理が楽しくなります。

「超手軽なブログを探してる人」「レシピをどんどん発表したい人」「家族や友人と写真やアルバムを共有したい人」「自分の作品を発表したい人」「彼女と交換日記しようかなと考えている人」などにお勧めです!

 

そして、「安心と信頼のグランパワー」  というレンタルサーバー

お客様の声でも、沢山の感謝が届いている優良企業です。

高機能でお手軽に安く使いたい方から委託管理まで任せたい人まで

プランも充実です。

 こちらの「CIPレンタルサーバー」もGOODです!

IP分散サーバーの中でスピードNo.1で、国内最安級のサーバーで、IPアドレスを最も安く仕入れられ、ご注文から最短3日でご利用が可能です 。

こちらも、人気のようですね!

そして、「WordDive」というeラーニングサイト

多様なトピックスで、沢山の中から、好きな外国語を学べます。

さくっと学んでも1200円/月、無料お試しもありますので、気に入った人だけ続ければいいので安心ですね。

英語だけでないところがとても良く、オススメです。


最後に、「リファブレン

最近、うっかりが増えた方、いませんか?

加齢と共に人の名前が出てこなかったり、物事に集中できなかったりすることが増えた方に、リファブレインです。

毎日を若々しくはつらつに過ごすためにいかがでしょうか?

 

以上本日のおすすめサイトでした!

また、goodなサイトを見つ報告しますね。

FXとは