ネットで見つけた気になるモノ

ネットで見つけた気になる商品やサービスを調べました

人にはあまり知られていない・・・しかし便利なサイトを見つけたゼイ!

本日私の独断と偏見で見つけた便利なサイトは5つ!

順にご紹介します

 

まずは、家事代行サービス 「Myエプロン
家事代行って高価なサービスで、お金持ちが利用するものだと思ってた!

しかし、値段を見てみると、予想外に安かった

本当に忙しいときには、便利だと思う

意外とみんな知らないんじゃないかと・・・

今なら、初回半額だし、試しやすいと思った
 
次に、「ターフィー通販クラブ 

ココは、競馬ファンが集う通販サイト

オリジナル商品がいっぱいだ

本物の競馬ファンであれば、買うのは馬券だけではすまないはず・・・

ここでは、カレンダーや手帳、レジャーシートにトートバック、ぬいぐるみまで何でもあります

昔懐かしい、オグリキャップサイレンススズカなどのぬいぐるみもありました

ここもうれしいサイトですな

 

そして次は、ヴィンテージワイン専門店 「シエル・エ・ヴァン」  
ココの特徴は、ワインのオリジナルラベルが作れる事や、生まれ年のワインをギフトとして贈れるところ

特に生まれ年のワインを贈ったら喜ばれること間違いなしですね!

ココも人知れず、便利なサイトに認定!

 
次は、「介護shopサンアイ 

実は私の父が要介護の認定を受けているので気になりました

介護用品は、普通ではあまり売ってないですよね

あっても、物が限定されていたりして、必要なものがなかったりと

購入も大変です

しかし、このサイトがあれば、品揃えが良く、欲しいものがすぐに見つかります

個人的に絶対必要と思ってしまった・・・

 

最後に、「極(きわみ)天然水

「極天然水」は世界でも類を見ないほど、 ミネラルを豊富に含む奇跡の水!

欲しいミネラルがすべて入っていると言っても過言ではない!

特に、「シリカ」という成分は40歳以降はほとんど作られなくなるらしく

とっても貴重な成分!

だから、補給するしかないのです

シリカは人気が高く、セレブにも好まれている成分だそうです

そんなシリカが入った「極天然水」は、納得の商品

これも、人知れず、便利なサイトに認定!

 

まだまだ、ネットにはたくさんの商品があるので、「人知れず、便利なサイト」探していきまーす

FXとは